酔ったフリをして若い男子3人を同時に相手することにした

戸惑いながらも絡んでくる若い男とのセックスが堪らなく好きな女

私が酔ったふりをして津村君の肩にもたれると、彼は背中に手をまわし、ぎこちなく抱き寄せてくれました。その手は少し、ふるえていました。「夜景もきれいだけど……静香さんもきれいですよね」津村君ではない誰かの声が、背後から聞こえました。私は振り向かずに津村君を見上げ、クスッと笑いかけました。すると、津村君も、じっと私を見つめ返してきました。私はそのあどけない視線に我慢できなくなり、背伸びをして、彼に優しくキスをしました。すると彼も、私の背にまわした腕に力を込めて、唇に吸いついてきました。

私は久しぶりに、ぎこちなくて乱暴な、若い男のキスを味わっていました。とまどいながら吸いついてくる彼の口の中に、自分から舌をねじ込み、彼の舌に絡ませながら、キスは、こうするものよと、優しく誘導してあげました。「あ、悟史だけズルいぞ」私と津村君が、立ったまま長いキスを交わしていると、後ろから声がして、誰かに抱きつかれました。

背後から伸びてきたその手のひらは、恐る恐るといった感じで、ぴったりとしたセーターの上から、ゆっくりと胸を揉んできました。同時に、スカートの上からお尻に、硬いモノが押しつけられてきました。「あっ、はう、ん」私が思わず吐息を洩らすと、足元にしゃがんでいたもう一人の手が、スカートから伸びた、ふくらはぎのあたりをさすりはじめました。「すげえ、きれいな脚だなあ」私はたまらなくなって身をよじりながら、体に伸びてくるすべての指先の感触を楽しんでいました。私が吐息交じりの声を洩らすたび、津村君の唇にも力が入り、顎のあたりにまで唾液が流れていました。
給料が出たときに貯金をしたくなる想いは誰もがあると思うのですが、それでも風俗にどうしても行きたい!という気持ちになってしまうのも理解できるのではないでしょうか。


最新情報
2015/11/04 オススメ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 礼儀正しく律儀を更新しました。
2015/10/27 包み込むようにを更新しました。
2015/10/25 愛撫を催促するを更新しました。
2015/10/23 ピチピチの男の子を更新しました。
2015/10/22 戸惑いながらも絡んでくる若い男とのセックスが堪らなく好きな女を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
風俗ナイトピe-Dream風俗ターミナル
ヘルス、デリヘル、ホテヘル、ソープランド等の風俗最新ニュースを手軽にチェック地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。日本全国のお得な格安チケットをびゅびゅんと簡単に探せます!